<< 横浜開港から154年目の記念式典が開催されました / 「横浜宣言」を採択しTICAD‐が閉幕 | main | アントニオ・ロペスの作品に再び会いたくなりました >>

「とつか美術会公募展」 が新設の戸塚区民文化センター・さくらプラザで開催されます

 本年、とつか美術会の公募展は8回目を迎えます。区内の小・中学生の力作が、美術愛好家やプロの作家の作品と一緒に並べられる展覧会は、毎年とても好評を得てきました。
 今春、待望久しかった『戸塚区民文化センター』が戸塚駅前に完成し、9月オープンに合わせて、その記念展と位置付けられる展覧会が、9月18日(水)から23日(月)まで、さくらプラザ・ギャラリーで開催されることが決まりました。このほど公募展要領も出来上がり関係者に配布されます。 出品料は、一般が3,000円ですが、小・中学生は無料です。同ギャラリーのお披露目はこの展覧会が初めてとなりますので、市内各区の美術団体代表の方々や美術関係者を、初日夕刻からの交流会にお招きする予定にしています。まだ先のことですが、楽しみにしていてください。
 応募をお考えの方など、詳細を知りたい方は、045−812−2200(畑事務局長)にお問い合わせください。

at 14:42, 大滝まさお, -

-, -, - -