<< 大多喜町の企業関係者やアーティスト等との懇談を続けています | main | 本日の 「来夢の里」 建設現場のようすです >>

「婚活 in おおたき」 に関する記事が千葉日報で報じられました

 先月26日に大多喜町のハーブガーデンで開催された「婚活 in おおたき」 について、2日の千葉日報で、「町主催の婚活イベントで10組のカップルが誕生」したことが報じられました。 すでに私も本ブログで記しましたが、当日は夷隅郡市からの男性が40人。居住地を問わずに応募した女性は39人と、予想を大幅に超える男女が集い、町当局ならびに民生委員、結婚相談員の方々が見守る中、和やかな雰囲気に包まれてイベント・食事会等が進みました。
 大多喜町では結婚適齢期の20〜40代のうち20%は未婚者といいます。自治体主催の「婚活イベント」は安心感も手伝って好評なことから、町では秋や冬にも開催を検討するなど、自然が豊かで歴史のある町の魅力を若い女性に理解してもらおうと、懸命な努力を続けています。 大多喜ハーブガーデンもそうした活動の一助を担うことに誇りを感じて、さらに工夫とサービス・アップに努めたいと考えています。
 時間オーバーとなった和やかな食事会(レストラン「アンジェリカ」で、先月26日)

at 11:00, 大滝まさお, ハーブガーデンの日々

-, -, - -