<< 大多喜ハーブガーデンに来ています | main | 園内のチャペルですてきな結婚式が行われました >>

new Herb Garden のホームページが立ち上がっています

 千葉県大多喜町のハーブガーデンは、梅雨の季節にはいりました。ハーブたちの成長には目をみはるばかり。花や葉の生き生きとした姿に、訪れた人々は感嘆の声をあげています。私自身、早朝から毎日違ったガーデンの移り変わりを眺めることができて、心からのリフレッシュ感を味わっています。
 6月から本格的にスタートする方針ですが、先日、試行的に蠡臑心逎蓮璽屮ーデンのホームページをリニューアルしました。どうぞご覧になっていただき、ご感想やご意見を賜りたいと思っています。
 アドレスは www.herbgardens.jp/ です。
 検索は、「ニューハーブガーデン」で! 「大多喜ハーブガーデン」や、「ハーブガーデン」ですと、従来のホームページが開いてしまいますので、ご面倒ですがよろしくお願いいたします。 新たな広報は今後さらに充実し、園内でのイベント等は動画でお知らせしていくほか、訪問された皆さまのご意見等をリアルタイムで反映させたり、率直なご感想を伺うための、ツイッターの活用も考えています。
 また、ほぼ同じ時期に、ネットショップも立ち上げます。ハーブガーデンショップで売っている地産品・癒し・健康などをテーマとした商品や、当園オリジナルのブレンドハーブティーやフレッシュハーブを、ネットでもお買い求めできるようになります。
 ネットショップのアドレスは www.herbmarche.jp/ です。 お楽しみに。

at 12:32, 大滝まさお, ハーブガーデンの日々

-, -, - -